アプリについて
- 機種変更をしたのですが、アプリは引き継げますか?
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はい。以下の手順にて、来館スタンプを引き継ぐ事が出来ます。
◆引継ぎ方法
1.アプリのバックアップデータはご利用頂けませんので、一度アプリをアンインストールして下さい。
2.「Apple Store」・「Google Play」ストアより、横浜ワールドポーターズアプリを再ダウンロードして下さい。
3.【新規登録】【ログイン】画面にて、【ログイン】ボタンをタップし、以前ご登録いただいた、メールアドレスとパスワードをご入力下さい。
※【新規登録】よりお手続きを進めると、新規ユーザーとして認識され、来館スタンプを引き継ぐ事が出来ませんので、ご注意下さい。
※「エラーコード:1000」と表示された場合は、一度アプリをアンインストールし、再ダウンロードをお試し下さい。 - アプリのインストール(ダウンロード)方法が分からない
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iPhone端末をご利用のお客様
「Apple Store」から【横浜ワールドポーターズ アプリ】を検索し、インストール(ダウンロード)してください。Android端末をご利用のお客様
「Google Play」から【横浜ワールドポーターズ アプリ】を検索し、インストール(ダウンロード)してください。※その他、館内設置のポスター・チラシに記載されているQRコードを読み取って、各ストアにアクセスしてください
- アプリのインストール(ダウンロード)がうまくいかない
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ご利用端末の受信環境をご確認ください。
wi-fi・3G・4Gの電波がよい場所に移動し、アプリのインストール(ダウンロード)を再度お試しください。ご利用端末の容量をご確認ください。
不要なデータを削除・整理するなどして、空き容量を増やして下さい。その他、一部のスマートフォンではご利用いただけない場合がございます。ご了承くださいませ。
- 初めてアプリをインストール(ダウンロード)するのですが…
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Apple ID、Googleアカウントを登録されていない方は、アカウント登録が必要です。
Googleアカウントでは、クレジット情報などを登録する必要がある場合がございます。なおアカウント登録は、本アプリのインストールに限らず必要です。
- iPad、iPod Touchなどのタブレット端末でも利用できる?
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申し訳ございません。本アプリは、iphone、Androidのスマートフォンでのみご利用いただけます。
なお、一部のスマートフォンではご利用頂けない場合がございます。ご了承くださいませ。動作推奨環境:iOS8.0~10.2.1まで、Android4.0.3~6.0まで
- このアプリは、お金がかかる?
- 横浜ワールドポーターズアプリは、無料ダウンロードにてご利用いただけます。
本アプリケーションのご利用にはパケット通信費がかかり、その通信費はご利用者様のご負担となります。
通信費は、ご利用の携帯会社・ご契約状況により異なりますので、詳細については、携帯会社へお問い合わせください。 - アプリを削除し、再インストール(ダウンロード)したが、初回ダウンロード特典は受けられる?
- 再インストール(ダウンロード)後の初回ダウンロード特典は、ご利用できませんので、ご注意ください。