横浜ワールドポーターズ

横浜ワールドポーターズ
イベントホール・会議室のご案内Rental conference room / hall

イベントスペース貸し出しのご案内

6F イベントホール・会議室

お問い合わせ・見学のお申込みはこちら
TEL.045-222-2400
受付時間/10:30~18:00

● 施設一覧
イベントホールA
イベントホールA
イベントホールB
イベントホールB
会議室1
会議室1
会議室2
会議室2
会議室1+2
会議室1+2
会議室3
会議室3
● 料金表
※本ホームページ内に掲載しているイベントホール・会議室及び有料備品の利用料金は全て税別金額です。
■基本利用時間  9時~19時
・横浜ワールドポーターズ休館日(毎年2月、9月に1日づつ)は休業いたします。
・交通規制を伴う周辺エリアのイベント開催日や防災訓練等により、お貸し出しできない場合がございます。
・利用時間には、準備及び原状復帰・撤去等、一切の時間が含まれます。

■イベントホール

イベントホール料金表
(税別)
面積 イス 基本利用 催事利用 付属備品
円/1時間
(3時間以上)
円/1日
(9~19時)
円/1日
(9~19時)
イベントホールA 436m² 66 198 12,500 100,000 200,000 音響・映像設備、講演台、
ホワイトボード、スクリーン
イベントホールB 359m² 50 150 11,000 88,000 176,000 音響・映像設備、講演台、
ホワイトボード、スクリーン

・「基本利用」は、毎時正時(00分)ごと、連続3時間以上1時間単位又は1日利用(9~19時)で受付いたします。
・「催事利用」は入場料を伴う催事・物販催事等を意味し、1日利用(9~19時)のみ受付いたします。 但し、準備・撤去日は「基本利用」を適用いたします。
・会場準備、撤去を行う場合のみ次の時間帯を1時間単位で延長の受付をいたします。 【7~9時】 【19~21時】
・ホワイトボードとスクリーンは据付のため、同時に使用することはできません。

■会議室

会議室料金表
(税別)
面積 イス 基本利用 1日利用 付属備品
円/1時間
(2時間以上)
円/1日
(9~19時)
会議室1 40m² 8 24 2,000 16,000 講演台、ホワイトボード、
スクリーン
会議室2 39m² 8 24 2,000 16,000 講演台、ホワイトボード、
スクリーン
会議室1+2 79m² 16 48 4,000 32,000 講演台、ホワイトボード、
スクリーン
会議室3 108m² 21 63 5,800 46,400 音響・映像設備、講演台、
ホワイトボード、スクリーン

・毎時正時(00分)ごと、連続2時間以上1時間単位又は1日利用(9~19時)で受付いたします。
・会議室は入場料を伴う催事、物販催事はご利用いただけません。
・会場準備、撤去を行う場合のみ下記の時間帯を内容により1時間単位で延長の受付をいたします。
【7~9時】【19~21時 ※単日利用や連続利用の最終日は受付いたしません】
・ホワイトボードとスクリーンは据付のため、同時に使用することはできません。

■有料備品

有料備品料金表(税別) 円/1時間 円/1日 セット内容
プロジェクター単体 700 5,600 プロジェクター(台付き)
ブルーレイ・DVD
モニターセット
800 6,400 モニター(45V型)、
ブルーレイ/DVDプレーヤー
ステージ 500 4,000 幅240×奥行120×高さ17 ×2セット
可動式ホワイトボード 200 1,600 横177×縦87(有効寸法)
スクリーン単体 200 1,600 横180×縦180(有効寸法)
音響設備(会議室1+2)

※ひと部屋で使用する場合のみ

500 4,000 マイク(ワイヤレス×2、ピン×1) 、
マイクスタンド(卓上×2) 、CD
給排水設備(イベントホールA) 500 4,000 シンク

・上記備品は数に限りがあり、お貸出できない場合がございます。また、会場により利用できない備品がありますので、ご注意ください。
・会議室1+2利用の場合に限り、可動式ホワイトボード1台・スクリーン1台を無料でお貸出いたします。

トップへ