横浜ワールドポーターズ

横浜ワールドポーターズ
イベントホール・会議室のご案内Rental conference room / hall

イベントスペース貸し出しのご案内
【コロナウイルス
感染拡大防止策について】

現在、コロナウイルス感染拡大防止策として各会場の利用人数を以下のとおり制限しております。

≪利用人数≫
イベントホールA:112名/イベントホールB:100名/会議室1、2:16名/会議室1+2:28名/会議室3:42名

≪対策備品≫
各会場に空気清浄機、アクリルパーテーション、自動アルコール噴霧器を常備しております。
【ウェブセミナー・会議、動画撮影用
プラン「ウェビナープラン」について】

コロナ禍において定着したウェブセミナーやウェブ会議、また動画撮影・配信スペースとしてのご利用向けに機材をセットにしたお得な新プラン「ウェビナープラン」を販売します。
ウェビナープランの内容、ご利用料金・条件については下のバナーからご確認下さい。

イベントスペース貸し出しのご案内

お問合せ、お申込については以下の電子メールまたはURLからお願い致します。
・お問合せ:worldporters_office@aeonmall.com
・空室照会:https://yim-schedule.jp/
・お申込み:https://www.supportyou.jp/yim/form/4/

6F イベントホール・会議室

会議室

● 施設概要
【会議室1・2・3】

会議室1

会議室2

会議室1+2

会議室3

場所 横浜ワールドポーターズ6F 会議室
ご利用時間 9:00~19:00
利用料金(税込)
 

基本利用

ウェビナープラン

円/1時間
(2時間以上)

円/1日
(9時~19時)

円/2時間

円/3時間

円/4時間

円/6時間

円/1日
(9時~19時)

会議室1

2,200円 17,600円 5,720円 × 11,440円 × 22,880円

会議室2

2,200円 17,600円 5,720円 × 11,440円 × 22,880円

会議室1+2

4,400円 35,200円 × × × × ×

会議室3

6,380円 51,040円 × 22,440円 × 44,880円 59,840円
・会議室は入場料を伴う催事、物販催事はご利用いただけません。
・ご利用時間には、準備・後片付け等、一切の時間を含みます。

■施設仕様

面積 会議室1/40m²、会議室2/39m²
会議室1+会議室2/79m²
会議室3/108m²
天井高 平均 2,950mm
タイルカーペット
クロス貼
電気容量 コンセント回路図(会議室1、2)コンセント回路図(会議室3)
飲食 持込不可 (お弁当やケータリングについては、お問い合わせ下さい。)
喫煙 不可

■付属備品一覧

テーブル 会議室1/8台 会議室2/8台 会議室1+2/16台

会議室3/21台
椅子 会議室1/16脚 会議室2/16脚 会議室1+2/28脚

会議室3/42脚
その他 ホワイトボード[会議室1、2、会議室3/幅175cm×高さ85cm]、
スクリーン(会議室1、2/80インチ)(会議室3/90インチ)、
講演台(小/会議室1、2)(大/会議室3)、冷暖房完備
延長コード(会議室1、2/3m×2本)(会議室3/3・5・10m×各1本)
会議室3
音響・映像設備
[セット内容]
マイク・マイクスタンド・スピーカー・アンプ・CD・
プロジェクター・ブルーレイ/DVDプレーヤー

■有料備品一覧

※詳しくは<詳細>をご覧ください。 <税込>

音響設備
(会議室1+2)
※ひと部屋で使用する場合のみ
1時間/550円 1日/4,400円
[セット内容]マイク・マイクスタンド・スピーカー・アンプ・CD
プロジェクター(単体)
1時間/770円 1日/6,160円
スクリーン (単体)
1時間/220円 1日/1,760円
ブルーレイ・
DVDモニター
セット
1時間/880円 1日/7,040円
[セット内容]モニター(45V型)
ブルーレイディスク/DVDプレーヤー
ステージ
1時間/550円 1日4,400円
幅240×奥行120×高さ17cm 2セット
可動式
ホワイトボード
1時間/220円 1日/1,760円
幅199.1×奥行566×高さ179cm(板面有効寸法:幅177×高さ87cm)

トップへ