横浜ワールドポーターズ 館内貸出スペースのご案内

イベントホール・会議室トップ

施設一覧・料金表

施設の詳細

お申し込みまでの流れ

申込書・資料

案内リーフレット  お問い合わせ・見学のお申し込みはこちら 電話番号045-222-2400
受付時間:10:30〜19:00 


●施設一覧

イベントホールA

イベントホールB

会議室

イベントホールA

イベントホールA

イベントホールB

イベントホールB

会議室1

会議室1

会議室2

会議室2

会議室1+2

会議室1+2

会議室3

会議室3

●料金表

※本ホームページ内に掲載しているイベントホール・会議室及び有料備品の利用料金は全て税別金額です。

基本利用時間
9時〜19時まで(毎時正時(00分)毎、1時間単位)
・横浜ワールドポーターズ休館日
(毎年2月、9月各1日ずつ)は休業
・利用時間には、準備及び撤去等、一切の時間が含まれます。

基本料金表
(税別)
面積 イス 基本利用 催事利用 付属備品
円/1時間 円/1日 円/1日
イベントホールA 436m² 66 198 11,000 88,000 176,000 音響・映像設備、講演台、ホワイトボード
イベントホールB 359m² 50 150 10,000 80,000 160,000 音響・映像設備、講演台、ホワイトボード
会議室1 40m² 8 24 1,700 13,600 講演台、ホワイトボード、スクリーン
会議室2 39m² 8 24 1,700 13,600 講演台、ホワイトボード、スクリーン
会議室1+2 79m² 16 48 3,400 27,200 講演台、ホワイトボード、スクリーン
会議室3 122m² 21 63 4,200 33,600 講演台、ホワイトボード、 スクリーン

※「1日」は9時〜19時を意味します。
※「催事利用」は、入場料を伴う催事、物販催事等を意味します。
但し、催事のための準備・撤去日については、「基本利用」を適用いたします。
※会議室1と2はひと部屋にしてのご利用もできます。
・会場の準備・撤去を行う目的の場合のみ、下記について延長利用が可能です。
(イベントホール) ・7時〜9時 ・19時〜21時
(会議室) ・7時〜9時 ・(連続の日程で利用の場合の終了日以外のみ)19時〜21時
※ホワイトボードとスクリーンは据付のため、同時に使用することはできません。
※ホームページ内情報につきましては、随時更新してまいりますが、タイミングにより、
一部、新旧の情報が混在する場合がございます。予めご了承下さい。


有料備品料金表(税別) 円/1時間 円/1日 セット内容
プロジェクター単体 600 4,800 プロジェクター(台付き)
DVD/モニターセット 800 6,400 モニター(40インチワイド)、ブルーレイ/DVDプレーヤー
ステージ 500 4,000 幅240×奥行120×高さ17 ×2セット
可動式ホワイトボード 200 1,600 横177×縦87(有効寸法)

※会議室1+2利用の場合のみ1台無料

スクリーン単体 200 1,600 横180×縦180(有効寸法)

※会議室1+2利用の場合のみ1台無料

音響設備(会議室1+2)

※ひと部屋で使用する場合のみ

500 4,000 マイク(ワイヤレス×2、ピン×1) 、マイクスタンド(卓上×2) 、CD
音響・映像設備(会議室3) 1,300 10,400 マイク(ワイヤレス×3)、 マイクスタンド(卓上×2)、 CD、プロジェクター、ブルーレイ/DVDプレーヤー
給排水設備(イベントホールA) 500 4,000 シンク

PAGE TOPへ